2016年12月15日

感謝☆感謝♪


こんにちは!

パステル学校
ドリーミングアート認定マスター講師
Pastel Timeのchikです。


☆ ☆ ☆


一昨日。

同じドリーミングアート協会大先輩の

ちびcafeパステルゆう先生のご自宅へ

お勉強に行ってきましたemoji08



すっごく、楽しかったemoji02emoji02



もうほとんど、おしゃべり(笑)やまず


で。


やっぱり。face05



ゆう先生は私が資格を取るために

初めてパステル学校へ行った日(2012.8月)

いっしょのお部屋にいらした方でしたface01



私はインスト、ゆう先生はたぶん

図案教室で来られていたと思います。


お昼もごいっしょさせていただいて

お話した内容や、


ゆう先生がどんな絵を描かれていたか

私、記憶にあったんです。




ブログではお顔全体のお写真は

出されていなっかったので

すぐにはわからなかったのですが



「もしかしたら、あのときの方では・・?」

と、ずっと思っていました。



お会いして、やっぱりあの時の方だと

すぐわかりました。




わくわくしながら初めて

「パステルの門」を叩いた日だったので、

鮮明に覚えていたのだと思います。



今回ゆう先生とお会いして、

あの頃の、「初心」をも

思い出させていただきました。



学校では習わなかった新たな技法や

お教室の進め方など、


まさに目からウロコぼろぼろで

本当に勉強になりました。


もういっぱいいっぱい、絵が描きたくなりましたicon12

さすがゆう先生です。

感謝☆感謝です。




これから講座で皆さんにお伝えしていきますね。

どうぞ楽しみにしていてくださいね178




感謝☆感謝♪

<ちびcafeパステル図案 「羽葉」>





同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
休館日はメンテ日
2019年度 定期総会
講師懇談会
The beginning of new era!
2019年スタートしました!
準備編
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 休館日はメンテ日 (2019-07-14 07:00)
 2019年度 定期総会 (2019-06-04 22:59)
 講師懇談会 (2019-05-22 15:10)
 The beginning of new era! (2019-05-01 09:34)
 2019年スタートしました! (2019-01-04 15:09)
 準備編 (2018-11-03 12:22)

Posted by chiki at 12:09 │つぶやき

削除
感謝☆感謝♪