2017年03月22日

花への想い


こころをほぐす
自分いろのアートemoji08

こんにちは。
Pastel Timeのchikiです。


☆ ☆ ☆


フラワーパステルや、
曼荼羅花アートを描く杉本みのり先生とは
Face bookでつながっていて


いつも素敵な「おとなのパステル画」に
魅せられています。


私は曼荼羅アートのような
模様系アートは描いていないのですが


大病をした友人にお花の絵を贈りたくて


それもかわいい系の絵ではなく、



ひっそり静かに彼女を見守るような

静かに彼女を勇気づけるような

そんな絵が描きたくて

みのり先生に指導をお願いしたことがあります。


☆ ☆ ☆


お花が好きな女性は多いと思いますが、

特に年齢を重ねてくると

お花への愛着といいますか、


自分の人生の、その時々の想いと

相重なる部分が増してくるように思います。






花への想い



桜をイメージして描いてみました。

桜… では ないですね(^_^;)
















Posted by chiki at 23:06

削除
花への想い